2ntブログ
コスメ通販でキレイに
コスメもネット通販なら便利でお得。
コスメ・コム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドカテゴリー【スポンサー広告
トップに戻る
クレイツ アフロートイオンカールアイロン
iconicon
アフロートイオンカールアイロン icon
アフロート 宮村浩気氏プロデュース! のモテ髪アイロン

ケア性・使いやすさを追求しカタチにした理想のカールアイロン。「モテ巻き」ブームの仕掛け人、TVや女性誌、国内外のショーで大活躍の宮村浩気氏が、巻き髪におけるケア性・使いやすさを追求しカタチにした理想のカールアイロンがついに誕生!直径はもちろん、モテ髪&ふんわりカールに最適の32mmです。
使い方は?
髪質に合わせて150~190℃までの5段階温度調節が可能です。
※本商品はプロ用として開発され、最高温度190℃と大変高温になりますので、ご使用の際は説明書をよくお読みの上、十分ご注意ください。
ここもチェック!
【プロデューサー 宮村浩気氏より】
お家でもサロンで作ったかわいいモテ髪を、ダメージをなるべく少なくキレイに再現して欲しい。いま僕たちが提案する巻き髪風のトレンドヘアには、アイロンを使ったホームスタイリングが欠かせません。でも、毎日アイロンを使うとどうしても熱で髪が痛んでしまうんですよね。
今回僕がプロデュースしたこのイオンセラミック加工のアイロンは、始めて使った瞬間髪質が変わったみたいなしっとり感に衝撃を受けました。熱の伝わり方がいいから一瞬でカールが作れるし、イオンの効果で毛先の動きやおさまりが良い点が優秀です。お家でもサロンで作ったかわいいモテ髪を、ダメージをなるべく少なくキレイに再現して欲しい、そんな思いからこもアフロートイオンカールアイロンをプロデュースしました。
ブランドカテゴリー【クレイツ
トップに戻る
ショップ内検索

コスメ・コム
最近の記事
プロフィール

Author:コスメティック
このサイトでは、皆様の個人情報を取り扱うことは御座いません。商品購入の際は、リンク先ショップにて詳細及び通信販売法による表記の確認をお願いします。特に在庫・価格などは変わることがございますので、確認の程よろしくお願いします。

リンク