2ntブログ
コスメ通販でキレイに
コスメもネット通販なら便利でお得。
コスメ・コム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドカテゴリー【スポンサー広告
トップに戻る
クレイツ イオフィール シャンプー
iconicon
イオフィール シャンプー icon
200ml、1000ml
芯から満たして、ダメージに負けない髪へ♪

クレイツイオンが髪に必要なダメージケア成分を髪の内部まで送り届け、しっかり閉じ込めます。ヘアカラーの色落ちを防ぎ、ツヤと潤いを与え、いつまでも美しい髪を保ちます。乾燥やパーマ・カラーなどによるダメージ等、なかなか尽きない髪の悩み。それはヘアケアを第一に考えるサロンの悩みでもありました。『イオフィール』はそんなプロの現場から生まれたサロン商品をホームケア用として製品化したものです。
※お徳用1000mlサイズもございます。
【ここもチェック!】
昨日と違う!とまず驚いてしまうのが、すすぎ後の手触り。まるで髪がたっぷりと水を吸い込んだような、しっとりとした感触です。その秘密は、人間の皮膚や髪の毛を作っている成分“天然アミノ酸”。これをイオンの力で髪の芯まで送り届けて浸透させるのです。さらに、シルクプロテインが、カラーの色落ちを防ぎ、つや感を保ちます。
こんな高品質美容成分を凝縮しました
●天然アミノ酸…髪そのものと同じ天然の成分。ダメージ部分へ直接タンパク室を補給します。
●コメセラミド…外部からの刺激から守り、しっかりと保湿。スキンケア製品にも使用されています。
●ホホバオイル…アメリカンインディアンから“奇跡のオイル”と呼ばれ、保湿力・育毛力に優れています。
*その他、地肌をすこやかに保ち、髪の成長を助けるハーブ成分がいっぱいです。
ブランドカテゴリー【クレイツ
トップに戻る
ショップ内検索

コスメ・コム
最近の記事
プロフィール

Author:コスメティック
このサイトでは、皆様の個人情報を取り扱うことは御座いません。商品購入の際は、リンク先ショップにて詳細及び通信販売法による表記の確認をお願いします。特に在庫・価格などは変わることがございますので、確認の程よろしくお願いします。

リンク