2ntブログ
コスメ通販でキレイに
コスメもネット通販なら便利でお得。
コスメ・コム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドカテゴリー【スポンサー広告
トップに戻る
クレイツ イオフィール バイタルサプリ
iconicon
イオフィール バイタルサプリ icon
サロンで人気!使うたびに髪がよみがえる髪の美容液★

メラニン色素以外の髪を構成している成分のすべてをバランスよく配合した、洗い流さないタイプのトリートメント。
シャンプー&トリートメント後の濡れた髪にさっとひと振りし、洗い流さないままドライヤーの熱を利用して定着させます。 単に髪の表面をコーティングするのではなく、傷んだ髪からぬけ出てしまった栄養分を内側にしっかりとしみこませ修復。ダメージ前の健康な髪の状態へ導きます。
使い方は?
1. シャンプー&トリートメント後、タオルドライします。
2. シェイクしたバイタルサプリを髪全体にスプレーします。
  ※2層の成分が混ざり合うように使用前によく振ってください。
3. ドライヤーなどでドライ&スタイリングし、成分を定着させます。
イオンのチカラで髪をつやつやに!
クレイツイオン常水を使用しているので、有効成分が毛髪内部まで深く浸透。シャンプー後の群れた髪に使用し、ドライヤーなどの熱を与えることによってヒートプロテインが吸着します。さらにリピッド成分(脂質)が水分とともにヒートプロテインを定着させ、ダメージを受けた髪を効果的に修復します。
ブランドカテゴリー【クレイツ
トップに戻る
ショップ内検索

コスメ・コム
最近の記事
プロフィール

Author:コスメティック
このサイトでは、皆様の個人情報を取り扱うことは御座いません。商品購入の際は、リンク先ショップにて詳細及び通信販売法による表記の確認をお願いします。特に在庫・価格などは変わることがございますので、確認の程よろしくお願いします。

リンク