2ntブログ
コスメ通販でキレイに
コスメもネット通販なら便利でお得。
コスメ・コム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドカテゴリー【スポンサー広告
トップに戻る
スンダリ ライツ・オブ・ディワリ(S-70011)
iconicon
ライツ・オブ・ディワリ (S-70011) icon
人の鼓動と同じリズムを刻む“1/f ゆらぎ”の炎と、瞑想的な3種の香りでライトテラピーを

インド伝統の光りの祭典「ディワリ」にちなみ、ひとりひとりの心にともる光をアロマ・キャンドルにしました。瞑想的な光りは深いリラクゼーションへといざない、3種のアロマは花々やフルーツで優しく包まれているかのような快楽を運びます。
このキャンドルは厳選された天然のエッセンシャルオイルを大豆から作られたワックスにブレンドし、ナチュラル製法。
3種のアロマとして、香りたつバラの花びらに注がれたハチミツとミルクの甘さがつむぎ出す、やわらかなブーケの香りの「グルカント」、マンゴーの甘さとバジルのさわやかさが溶け合う、伸びやかで心地よい香りの「アラムス」、エネルギーに満ちたジャスミンとロータスの花々に、レモングラスとシナモンがミックスされた誘惑の香りの「チャメリ」のセット。
リラックスしたいときに、家族や友人との楽しいひとときに、ロマンティックな気分に満たされたいときに、命の再生、すこやかさへと導く光が優しく包み込みます。
使い方は?
箱から取り出し火をつけます。
【使用上の注意】
火災予防のため、キャンドルご使用の際は以下の点にご留意ください。小さなお子様やペットの手の届かない場所でご使用ください。目の届く場所、風のない場所で使用し、燃えやすいものを近くに置かないでください。火を点ける前に、灯心を6mm程度にカットしてください。再点火する際は、一旦冷まして点火してください。90分以上連続して使用しないでください。
ブランドカテゴリー【スンダリ
トップに戻る
ショップ内検索

コスメ・コム
最近の記事
プロフィール

Author:コスメティック
このサイトでは、皆様の個人情報を取り扱うことは御座いません。商品購入の際は、リンク先ショップにて詳細及び通信販売法による表記の確認をお願いします。特に在庫・価格などは変わることがございますので、確認の程よろしくお願いします。

リンク